アダルトグッズ

バイブ「Delia」

アダルトグッズ

ZEMALIA(ゼマリア)さんから出ているDelia(デリア)というバイブ。

挿入部とクリに当てる部分がついている、このオーソドックスな形のバイブの中では今これが一番人気なのではないでしょうか?

所持している女性も多いそう。

見た目も可愛く防水で、充電はマグネット式なので差込口等無く気にせず丸洗いできるのが嬉しいですね。

全体と挿入部の形状。内側が波打っていますね。

クリに当たるところには凹凸があって、丁度クリトリスに当たる部分がぽこっと出っ張っているのでしっかりフィットします。

挿入部もクリに当てる部分も形状が考えられていてGOOD◎

ボタン。上から振動(パターン)、38℃加熱、暴発モード。

  • 振動 長押しでON。一回押していくごとに弱、中、強→パターン7種類。
  • 加熱 長押しで38℃加熱機能がON。
  • 暴発モード 押している間、トン、トン、トン、と一定のリズムでのパワフル振動。

早速奥まで挿入して振動スイッチON。

ヴヴヴヴヴヴ・・・

!??なんか他のバイブと違う。刺激される場所?振動?

気持ち良い。気を抜くとおもらししてしまいそうになるぐらいの振動。

ちょっと焦りましたが徐々に振動にも慣れてきて、加熱機能を入れてパターンを試す。

最近おもちゃに追加されている加熱機能、最初は要るかな?って思ったけど良いですね。

温かい感触が生々しい。出し入れするとより温度を分かりやすく感じることができます。

私はあまりパターンを使わないので、暴発モードの良さはいまいち分かりませんでした。
(パワフルで気持ち良いけど、ずっと押し込んでいないといけないのが疲れてしまう)

ので、加熱ONの振動強で出し入れして無事絶頂。

これはこの先愛用していくおもちゃの1つになりそうです・・・💞

タイトルとURLをコピーしました