アダルトグッズ

スティックディルド「やわらかまんぼう」

アダルトグッズ

私が持っている中でいっちばんシンプルなこのおもちゃ。

知ってる人は知っている。やわらかまんぼう。

なんて可愛らしいネーミング。

しかしこのやわらかまんぼう、気持ち良いとSNSで話題になっているんです。

すかさず購入。お値段もかわいくてGOOD。

形もこの通り、ものすごくシンプル。

柔らかい曲線に、先端は少し段差がついて高くなっていますね。

どちら側を挿入しても良いですが、私はこのカリが出っ張っている方を挿入して使います。

しっかり濡らして奥まで入れ、にゅこにゅこ♡

最初は奥をトントンするように小刻みに動かして、徐々に入口から奥までのストロークを長く、早く。

カリの出っ張りがしっかりあるので中を抉るように擦ってくれるのが気持ち良い。

柔らかく直線的なので、もう少ししっかりしていたり持ち手に工夫があれば動かしやすいかな?と感じましたが、そこまで大きくなくおもちゃ初心者さんや中イきの開発にもってこいのおもちゃです。

おもちゃ使ったことない!っていう方は、数百円の小ぶりなローターとやわらかまんぼうのセットなんかとってもおすすめです!

使用後は丸洗いでOK◎

タイトルとURLをコピーしました