まとめ

LOVENSE「D&Sグループコントロール」体験レポート

まとめ

以前記事でご紹介した、LOVENSEアプリの新機能「D&Sグループコントロール」を実際に試してみました。

詳しい手順や遊び方については上記の記事をご覧くださいませ💕

 


ドキドキしつつ、Lovense Remoteを立ち上げてまずはグループチャットに参加します。

グループチャットは友達同士で作ったり掲示板等で募集しても良いのですが、今回はフレンドから招待を受け参加。

参加するとまずは挨拶と注意事項が流れました。
注意事項は、

  • 初期アイコンは×。何かしらの画像を設定してください
  • 匿名性を上げる為に、LOVENSEアプリのアカウント名とは別の名前を設定してください
  • 従者(コントロールされる側:主に女性にはフレンド申請をしないでください)
    ※従者さんからのフレンド申請は可

といった内容でした。

ふむふむ、匿名性を上げる為にこのグループチャット専用の名前にするとはなかなか考えられているなあと。
ちなみに、Lovense Remoteのアカウントはメールアドレスさえあれば複数のアカウントを作成できるしその都度名前やアイコンも変更できます。
更に、グループチャットのメンバーからのフレンド申請を受け付けないという設定もあるので安心してこっそりひっそり遊べるかと思います💕

アイコン&名前を設定して早速D&Sを試してみることに。今回使用したのはNora

私が参加したグループチャットは95名ほど参加されていて、従者3割、支配者7割といったところでした。やはり割合的には支配する側の人が多いようです。

平日の夜22時頃、開始を押すとすぐに十数名ほど参加してくれました。

え、試しに急に始めてみて今から十人以上の方に操作されるの…!?

と、少々戸惑いながら心の準備をする暇もなく遠隔操作開始。

ちなみに開始した時点で一人あたりの操作時間の設定を変更することができます。
デフォルトは30秒ですが、とりあえず一人あたり一分にしておきました。
操作がイマイチ…な人などをスキップすることもできます。

やめたくなったら、左下の電源ボタンをタップするとD&Sモードが終了します。



良い…!!

何が良いってまず複数人が私一人をよってたかっていじめている図。
その中には女性の方も数名いらっしゃいました。


正直、めちゃくちゃ興奮します…。

ちなみに、今のところD&Sで通話機能を使用することはできません。
ボイスメッセージ機能はあるけれど、基本的にはチャットでやりとりをするのですが…

気持ち良すぎてまともに文章がうてない。

そんな間にも操作されながらチャットでも変態だと煽られたり我慢するように指示されたり…
気持ち良いのと情報を処理しきれないのとで頭がぐちゃぐちゃになります。

それぞれ操作の仕方に好みはあると思うのですが、チャットでやり取りをしながら皆で焦らしたり我慢・寸止めをさせた後全員強めに操作してイきっぱなしにする、等「皆でイかせなかったりイかせたりする」ことを統一しているという点が更に気持ち良いポイントでした。

遠隔操作されている最中の情けない私


約一時間皆様に操作していただいて終了。何度イったのか覚えていません…。

あと、私がいじめられ終わってからすぐに別の女性がいじめられ始めたのですが、先ほど遠隔操作してくださった人の中にその女の子もいたのでちょっといじめ返しちゃいました。こんな逆転があるところもまたえっち。

皆さんしっかりいじめてくれるのですが、基本的に従者に対してかなり優しいグループチャットでした。
どうすれば良いか丁寧に教えてくださいますし、性癖や趣向もしっかり聞いてくださってそれに合わせたプレイをしてくれる。なんて素敵な紳士淑女たち…!

操作していじめたい人、いじめられたい人、パートナーを知らない人にいじめさせたい人(えっち!)、…様々な人が参加されていて、皆様楽しんでおられました。

従者さんからのフレンド申請はOKなので、私がいじめられているのを見ていた女性何名かからフレンドになってほしいと言っていただき、性癖やどんな遊び方が好きか等お話しているのですがそれもすごく楽しい。

今度フレンドになった女の子とおもちゃを同期させて、D&Sではなく同期モードで複数人にいじめられてみる予定です

気持ち良い新たな遊びにハマり、暫くは抜け出せそうにありません…。

    

タイトルとURLをコピーしました