アダルトグッズ

吸引バイブ(Fstlove)

アダルトグッズ

ToiToiの1記事目に書いた吸うやつ(Tara)が良すぎたので、この形でもっと色々なものを試したいと探っている時に見つけた吸引バイブをご紹介します。

内容。本体と充電ケーブル(USBからプラグ式)が入っています。
色よき。好き。価格はTaraより1000円ほど安し。

ボタンが2つついていて、〇のボタンを長押しするとバイブがONになります。
バイブは振動しながら中の壁をグッ、グッと押すように動きます。
強さは3段階あり、パターンが7種類。
〇のボタンは2回押すと38℃加熱機能がONになり、中に挿入する部分があたたかくなります。

Mのボタンを長押しすると吸引がONになり、ボタンを押していくと4段階強くなって、その後3種類のパターン。

クリトリスを吸引する部分。
口はtaraより広く見えるけど、その下の穴の部分は浅めです。

本体はこんな感じのL字になっていて、真ん中の曲がっている部分はtaraほど細くはありませんが、しっかり入れるとなかなか抜けないようになっています。

挿入部分は振動だけではなく、掻き回すというか、壁を押すように動いてくれるので表面のイボイボがすごくいい感じに刺激してくれます…!

吸引のパワーはtaraよりは弱め。(taraが強すぎ説…!)
とはいえ十分イかされてしまう刺激だと思います。何度もイきました。

taraを先に体験してしまうと吸引の強さに物足りなさを感じるかもしれませんが、吸引を使ったことがない方は初心者向けとしてこちらの方が良いかもしれませんね!
中への刺激は申し分無しです。
クリトリスを吸引されながら中を擦られるの、めちゃくちゃ気持ち良い…!!おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました