アダルトグッズ

吸引バイブ「Tara」

第一弾は、「吸うやつ」でおなじみの吸引バイブ「Tara」。

アダルトグッズをご紹介していく上で欠かせないアイテムだと思い、吸うやつから書いていきます。

私にとっても一番お気に入りの推しのおもちゃ。

いつの間にかAmazonでも女性向けアダルトグッズ1位になっている、今やたらと気持ちいいと噂のおもちゃです。

私が購入するきっかけになったレポ漫画。

オナニーで「イかされる」。つよい。えっち。

内容です。本体、充電ケーブル、入れ物(おもちゃってその後裸で置いておくので地味に嬉しい)。

大きさは13cm×10cmといったところで、手の上にちょうどおさまるよいサイズ感。

中に入っている部分が振動するものと、クリの部分の吸引、2つのボタンがついています。

各ボタンは2秒長押しでON、その後押すと弱→中→強に切り替わり、振動ボタンの方はその後10種類のパターンになります。

OFFはスイッチを入れた時と同様、2秒長押しで止まります。

挿入する部分はすこし大きめ。ちょうどGスポットに当たる部分が波打っていて、振動すると気持ちいい・・・!

挿入部分と吸引の部分を繋ぐところ、キュッと細くなっているんですけど、この為一度奥まで入れるとなかなか抜けません。

さらに吸引のスイッチを入れるとクリにかなり強めに吸い付いてくれるので逃げられません。

これがオナニーで「イかされる」と感じることができるポイント!

かなり強めに吸い付いてくれるココ。

静音とありましたが、そんなことはないです。

改良されました。去年(2020年)版は吸引のスイッチを押すと結構な音で

ボボボボッ!

って鳴っていたのが、だいぶおさえられている気がします。

布団の中で使用するとほぼ気にならないでしょう。

昨年のものとの違いは、

  • 静音性が上がった
  • 追加された加熱機能(振動ボタン&吸引ボタン2秒長押しで加熱)

おすすめの使い方は、

  1. ローションを塗って奥まで挿入する
  2. 振動&吸引を弱にする(強さはお好みでOK。弱でも十分頭真っ白になれます。)
  3. 下着を履く。手を放す。

「あ゛ー♡」

ってなります。これで強制的にイきっぱなしの状態です。腰を動かしても逃げられません。

吸引力が強いため人によっては粘膜が傷付いてしまうことがあるようなので、
最初に使用する際は挿入部分と吸引部分にローションを塗りましょう。
(防水とはいえ、あまり吸引部分の中に入り込まないように)

付属ケーブルのプラグを差し込み、USBで充電できます。

充電は2時間ほどで完了します💡

使用後は吸引の穴を下に向けてお水が直接入らないように洗うと良いです!

(水を思いっきり入れて洗っていたせいか現在三代目です)

更に詳しく!販売店HPへ

 

タイトルとURLをコピーしました