アダルトグッズ

電動ディルド/ピストンバイブ(Treediride)

アダルトグッズ

ディルド型のピストンバイブ。

まずは16㎝×27㎝ほどの少し大きめの箱。

その中に、本体、床等への固定部、リモコン、充電ケーブルが入っています。

本体のカバーの装飾?模様?めちゃくちゃオシャレじゃないですか?化粧品っぽい。

本体のボタンでも操作できますが、電動ディルドで手を放して使用できるのでリモコンが嬉しい!

リモコンの操作は上のボタン(電源ボタン)を長押しするとピストンON、下のボタン長押しで振動ON。

どちらも1回押すごとにパターンの切り替えができます。(各7種類)

カバーを外すと・・・

うんん。男性器。

実は私、こういった男性器を模したアダルトグッズは初。(同時に普通のディルドも購入、後に投稿)

どうもおもちゃでまでこういった生々しい形状のものを所持するのは少し抵抗がありました。

未使用時はしっかりカバーで隠せるのが良いですね。

でも、ちょっとかわいい。あと触ってびっくり、気持ち良い。ぷにぷに柔らかい!

気持ち良いので暫く指でなぞったり挟んだり揉んだりして遊んでみる。

でん!

組み立てるとこんな感じ。組み立てるといっても部品をネジ部分にハメてくるくる回すだけなので簡単。

が、私はベッドで使用するので固定部は使わずローションを全体に塗ってそのまま手で持って挿入・・・。

振動とピストン、どちらもONにしてみる。

ガシャンガシャンガシャン!

「ひっ?!お゛っ♡おおっ♡」

めちゃくちゃ力強く突き上げてくる。変な声出る。

スイングやピストン系のバイブって、

挿入すると中でぎゅってしめてしまうので挿入していない持ち手の部分がウィンウィン回ったり、挿入部が固定されてしまって持ち手だけピストンしちゃうっていうのがありがちでイマイチだと思うんです。

その度に、スイングとは?ピストンとは??ってなっていたのですが・・・

これはちゃんと中を擦って突き上げてくれる。

私は抜けないように下着でおさえた状態で使っているのですがめちゃくちゃパワフルで、

ピストンされる度に上半身までぐっ、ぐっって動いてしまうぐらい力強い。

自分で出し入れする感覚とは全然違う。

うつ伏せで使うと、より「犯されている感」が増して興奮します。最高。

しかし音は結構します。ガシャンガシャンいいます。お気を付けを。

レビューをざっと見て、壊れやすいというのが目につきました。

1ヵ月問題なく使えていますが、このピストンバイブ、完全防水ではないので使用時も洗う時も、挿入部から下を濡らさないよう気を付けなければなりません。

タイトルとURLをコピーしました