アダルトグッズ

SVAKOM新作吸引バイブ「Eria」

アダルトグッズ

今回ご紹介するのはSVAKOMから新しく出たクリ吸引機能付きバイブ「Eria」。

Taraをずっと愛用してきたので、これは…!と思い購入。
Taraの奥まで届くバージョンって考えたらめっちゃ良くないですか?

あと、白いバイブって珍しい…!デザインも◎💖

生活防水のアダルトグッズも最近増えましたね。水中で使えるの、良い…!

  ※公式より。たまに日本語危ういのかわいいね

そして、気になるクンニ吸引とは…🤔

内容は、

  • 本体
  • 取扱説明書
  • 充電ケーブル
  • 本体を入れる布製の袋

そして丁度良い感じのサイズ感。

まずはドキドキしながら充電。

本体裏からマグネット式で楽々充電💡
届いてから一時間程充電して放置しておいたらもう終わってました。

本体には三種類のボタンがあり、

  • 加熱
    長押しで3分以内に38℃~43℃の加熱
  • 吸引
    長押しで吸引ON。
    ボタンを押すと弱→中→強の後7種類のパターンに切り替わります。
  • タッピング
    長押しでタッピングON。
    こちらはボタンを押すごとに強さが1段階ずつ上がります。全部で5段階。

中(Gスポット)に当たる部分は滑らかな山になっていて、山の頂点の部分でタッピング機能が動作します。

試しにスイッチを入れてみると、

ドドドドド・・・!

工事??

いえ、音はさほど気にならないんですがタッピングの振動がすごい…。掘削されそう。

吸引部。

穴の中にまた穴が開いているという感じで、この穴が広いのが嬉しい。

ここが狭いとクリにしっかり当てるのが難しいし、穴の丸みによってはクリを傷付けてしまうこともあるので個人的には広口で丸みのあるタイプが好き🙆🏻‍♀️

感想

まず、クリ吸引のおもちゃ大好きな私にとっては奥まで届いて更にタッピング+クリ吸引が同時に味わえるのがめちゃくちゃ満足度高かったです。
(奥までちゃんと刺激が行きわたってクリも吸引してくれるおもちゃが案外まだ少ない為)

試しにスイッチを入れた段階でGスポットのタッピング機能にビビってましたが、中に入れるとそこまで激しいタッピングでもなくじわじわと快楽の波が押し寄せてくる感覚。

最初に加熱機能をONにしてGスポットをトントンされている気持ち良さを味わっていると、すぐに中の奥の方があったかくなってきました。

あったかい…あつ…あづい♡気持ち良いっ♡♡

ってとろとろに出来上がってきたら吸引ON。

クリ吸引機能がスゴいのか私のクリがよわよわなのかは置いておいて、しっかり押し当てて20秒もちませんでした。
(クンニ吸引とありましたが、クンニ感 is どこ…?といった感じで、クリを吸引されながら軽くトントンと叩かれている感覚でした。でもそれが良い。)

クリ吸引の強さは青Tara>赤Tara>Eriaという感じで、それでも十分に即イキできる強い刺激。

しっかり奥まで入って気持ち良くてバイブを締め付けるみたいに中がぎゅうってなるし、締め付けるとよりタッピングされている感覚をしっかりと感じることが出来て…中のじんわりあたたかい加熱機能も相まってとろっとろになります。

角度がついていて丁度気持ち良いところにタッピングが当たるし、サンドイッチされるように簡単に抜けないようになっているのが良い。

持ち手を握って出し入れすることも出来るんですが私は例によって押し当てたまま「あ゛ー♡」ってするのが好きなので、そのまま下着を履いてフリーハンドで連続イキしました…。
フリーハンドのデメリットはイってるのに追い打ちかけられてまたすぐイくので、イった直後に止めれなくて情けなく潮出しちゃうところ…

下着は汚すしタオルもだめにしちゃいましたが、最高でした…。

使用する前にはローションを挿入部とクリ吸引部に塗ると、傷付けることもなくぬるぬるで◎でした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

BeYourLover公式から購入

  

タイトルとURLをコピーしました