アダルトグッズ

女の子専用オナホ!?「Clipri」

アダルトグッズ

なんとも興味をそそるアダルトグッズ、

女性専用オナホール

というものを見つけてしまったので興味本位で購入。レビューしてみます…!

Ligre japan(リグレジャパン)さんから出ているこの商品。会社名も初耳!

オナホールと言えば男性が気持ち良くなる為に使うおもちゃ。

女性がどうやって使うんでしょう?っていうかそもそも入るの…?

箱の中身。

女性専用オナホ本体とローションがついています。

本体を出してみるとこんな感じで、横から見ると指でつまみやすいように窪みができているのが分かります。

ぷるっぷる。シリコンでできていて崩れてしまいそうなほど柔らかく、触っててめっちゃ気持ち良い…。無駄に指に挟んだりぷるぷる揺らしたり潰したりして遊びます。

ここがクリを入れるところ…?

肌に当たる部分には溝があって、でもギザギザはしていない…。この表面気持ち良いんだろうか…。

中はこんな感じ。360℃ヒダがあって奥側も同じようになってます。

しっかり入ってこれでクリ擦られたらヤバそうな内壁してますね…。

ここにローションを入れて、ぷちゅっとクリを挿入してみます。

感想

正直に言ってしまうと、なかなかクリを穴に入れるのが難しかったです…!

ローションをたっぷり塗ったせいかと思い、この素材なら粘膜が傷付くこともないだろうと塗らないVerも試してみたのですが、うーん…。難しい。

個人的には、クリに穴の部分が当たっている状態で下着で抑えるように履くとローションでぬるぬる…って擦れて気持ち良かったです。下着は汚れます。
それでイくにはいたらないけれど、むらむら気持ち良い状態がずーっと続く感じ。

あと、大きさや形にもよると思うのですが私はクリより乳首のほうが穴にフィットさせやすかったので、これもローションを塗った状態で穴ににゅぷにゅぷ入れてみたり上からゆっくり擦ったりして良い具合に遊べました!

クリオナホで出し入れしてクリをにゅぷにゅぷ♡いじめて男の子みたいに

おっ♡おおっ♡いぐいぐ♡

的なのを想像していましたが都合よくそうはならず、でもじわじわぬるぬる♡ゆる~く気持ち良いを持続させるのにはとっても良いグッズでした💞

タイトルとURLをコピーしました