アダルトグッズ

最新の「吸うやつ」Tara、進化したクリ吸引バイブ!

アダルトグッズ

愛用している吸引バイブTaraの新作、通称青Taraが出たので早速購入してレビューします💖

箱の中身は

  • 本体
  • 取扱説明書
  • 充電ケーブル(マグネット式)
  • 本体を入れる袋

本体。中に入る部分にはポコポコと3つお山があって、この部分が奥、Gスポット、入口を刺激してくれます。

特に真ん中のお山のタッピング機能が素晴らしくて、これを体験すると振動だけでは物足りなくなってしまいそう。

吸引部もしっかり幅があって良い感じ。おっきい人も◎!

機能

ボタンは3つあって、3つの中のどれでも良いので1つのボタンを長押しすると電源が入ります。

  • 唇のマーク
    クリトリス部分の吸引(強さ5段階)
  • 山のマーク
    Gスポットへのタッピング(強さ5段階)
  • ギザギザマーク
    挿入部の振動(強さ3段階→パターン7種類)

    の、3つの機能があります。
感想

刺激が強くてすぐにイかされちゃう拷問用のおもちゃ、というのが最初に感じたこと。

よくありがちな「他の機能のボタンを押すと全体的にパワーが弱くなっちゃう」みたいなこともないです。とにかく吸引と振動がパワフル…。

即イキできちゃいますし、ずっとつけているのがツライくらい刺激が強くてしっかりイけます。

今まで体験してきたおもちゃの中でもダントツなくらい本当に刺激が強い。
故にイったらすぐに止めないとツライ。情けなく潮吹いちゃうハメになります…。

冗談じゃなくすぐにイっちゃうくらい強い刺激なので、生半可な気持ちで最初から強さ4とか5にしたら痛い目見ちゃいます。泣いちゃいます。

殿方は女性に使用するときばかみたいに強くしちゃだめです。青Taraのクリ吸引イキえげつなくツラいので、ローションをしっかり塗って1からじわじわと上げていってあげてください。いやそれでもツラい。

赤Taraとの比較

赤Taraと比べて一回り大きくなった感じ。
赤Taraよりは中への圧迫感もあって、少し角度もついてます。

これは個人差が出ると思うんですが、フィット感だけで言えば赤Taraの方がしっかりとフィットしている感じがあります。ぴったりと中に馴染みつつ、クリのところにしっかり当たっている感じ。

青Taraの良い点は赤Taraよりも吸引・振動のパワーがアップしているところとタッピング機能がついているところで、Gスポットが弱い方はトントントン♡っと叩かれている感覚、ヤバイと思います。

個人的にはフィットしてず~っと気持ち良くなれる赤Taraの方がお気に入りなんですが、
青Taraは思いっきりイき狂いたい時・快楽拷問のような強い刺激が欲しい時に、と使い分けています。

本当にTaraはどのVerもとっても優秀で、相変わらず
腰を振り乱しても外れない、「イかされる感覚」が最高なおもちゃです。

皆さんも是非、強烈な快楽拷問を体験してみてください…💕

 

タイトルとURLをコピーしました