アダルトグッズ

可愛いデザインの吸引ローター、吸うやつイヤホン「みみき」

アダルトグッズ

Taraをはじめクリ吸引の刺激にハマって早2年ほど…。

「吸うやつ」大流行の中、新しい吸引バイブ「みみき」が出たのでレビューしてみます!

クリ吸引のおもちゃで目ぼしいものは試したくなっちゃうのでこちらもすぐに購入。

Taraがあまりに良かったので同じところから出ているという期待と、見た目がめちゃくちゃかわいいという理由でぽち…!遠隔操作ができちゃうところも素敵!

箱を開けると、

  • 本体
  • 本体の入れ物
  • 充電ケーブル
  • 取扱説明書

が入っています。

本体は貝殻をモチーフとしたケースに入っていてとってもかわいい…!

このケースならバッグに忍ばせてお外に持ち歩けますね。

そして開けるともっとかわいい!!

SVAKOMと書かれたここの色と質感がお気に入り。

吸引口は大きめでゴム製のカバーがついていて、ぷにぷに柔らかいです。

横についているボタンを1.5秒押し込むと電源がONになり、1回押し込むごとに弱→中→強→パターンへと変わります。

が、スマホアプリでの操作もできます!

強弱やパターンも細かく変えられるので、BeYourLoverアプリでの操作の方がおすすめです。

AppstoreもしくはGooglePlayでダウンロードして遊んでみましょう💞

遠隔で遊ぶならリモートモード、一人で遊ぶならタッチモードか自動モードがおすすめです。
(自動モードの方が操作が楽です!)

使った後はこんな風にカバーも簡単に取り外せて綺麗に洗えるし、防水なので丸洗いもOK🙆🏻‍♀️

あとはケースに入れてケーブルをつないで充電。

ケースに入れた状態で充電できるのがGOOD💖

感想

見た目は小さくてこんなに可愛いんですが、パワーはめちゃくちゃ強力です…。

これ一つでかなり深めにイけます。でも中派の人はクリだけでは物足りないのかもしれませんね。

いきなり強くしちゃうと刺激が強くてツラいので、しっかりローション等を塗って一番弱い吸引から徐々に慣らしましょう。

静音性も優れていて、しっかり当てて挟んじゃうとあまり音が気になりません。

個人的には弱めでずーっと吸引させるパターンと、とん、とん、とんと一定のリズムで叩かれるような刺激の吸引パターンを交互に味わうのが好きです。

私は下着で固定させるのが好きなのでサイズが小さく当て方が難しかったのですが、下向きで割れ目に挟むように固定してそのまま下着を履くととっても良い感じにフィットさせることができました!
(下着はめちゃくちゃ汚れます)

クリ吸引ってどうしてこうも、あ゛ー♡ってばかになっちゃうようなビリビリとした刺激なんでしょう…。
私がクリへの刺激が好きだからなのか、他の子も同じようになっちゃうのかも気になるところ。

見た目が可愛くてパワーもあって遠隔操作機能もついている素敵アイテム、クリ吸引が好きな方は是非試してみてください💕

BeYourLover公式から購入

他にもおすすめな同社のアダルトグッズたち

タイトルとURLをコピーしました