アダルトグッズ

待望の遠隔”吸うやつ”!「TaraX 2代目」

アダルトグッズ

待ちに待っていました~~!

吸うやつでおなじみクリ吸引バイブTaraの遠隔機能付き!

Taraが流行った当初からLOVENSEでリモート機能があるアダルトグッズの存在は知っていたので、

ずっと「Taraにアプリで操作できるリモート機能があったら良いのに…」って思ってたんです。

本体から10メートルの制限付きのリモコン操作ができるTaraなら出ていたんですが、
近くに操作できるようなお相手様が居ないと成り立たない為購入せず…。
(本体のボタンではなく手元で操作できるのは便利ですけどね!)

アダルトグッズで一番Taraが好きだし、色々楽しい遊び方が出来そうなので即購入しました!

箱を開けると中身は

  • 本体
  • USB式充電ケーブル
  • 説明書
  • 本体を入れる袋

ベビーピンクみたいな可愛い色にこのフォルム…!良き🥰

先に気になる大きさの比較なんですが、

こんな感じで青Tara>遠隔Tara2代目>赤Taraといったところで、赤より少しだけ大きく青より小さいです。

フィット感は赤Taraが好きだったので丁度良さそうなサイズ感に期待が膨らみます💖

吸引口。

土手?山?のところが赤Taraよりもしっかり作ってあって、ぴったり吸い付いてくれそう…。

機能&商品詳細

生活防水で丸洗いできるし、超静音設計で音もかなり静かなのでこのあたりも進化を感じます。

一番最初の赤Taraのような「ジュボボボッ…」っとした音もかなり静かになってます!

遊ぶ際の機能は以下の3種類。

  • 加熱
    吸引部と中に入っている部分が42℃まで加熱
  • 振動
    9つのモード(弱、中、強+6つのパターン)
  • 吸引
    9つのモード(弱、中、強+6つのパターン)

更に詳しく!販売店HPへ

感想

ずっとこんなのが出たら良いのに~!!と待ち望んでいたこの商品、わくわくしながら使ってみました。

テストで自分で使ってみたのも良かったんですが、やはり人に操作してもらうのが最高。

まずサイズ感がこれ!!ってくらいフィットして良かったです。
青Taraよりひとまわり小さくしたの正解!分かってる~~!

青Taraが出て試した時は少しぎちっとしていて圧迫感があり刺激も強めだったので結局赤Taraに戻ってしまったんですが、キツすぎることもなく奥まで挿入すると中とクリにきっちりフィットしてくれて、腰を振っても抜けないくらいハマってくれます。ほんとこの形状好き…。

人に操作されてるのに気持ち良いのから逃げたい逃げたいって腰へこへこして許してもらうの懇願しながら情けなくイかされちゃうのえっちじゃないですか…??

刺激の強さも個人的には丁度良いです!
吸引は赤Taraほど強くなくて、挿入部の振動は赤Taraよりも少し強い感じ。

吸引の強さは体感青Tara赤Tara遠隔Tara2代目っていう感じなんですけど、一番弱いモードでも充分にイけてしまうのでそんなに優しい刺激でもないです。

しっかり準備したりローションをつけていないとクリが大変なことになってしまうので注意してください…!!

挿入部の振動もクリ吸引も両方タッチパネルで操作できるかと思えばタッチパネルでの強弱の操作は振動のみでそこだけ思っていたのと違ったんですが、モードが9つもあるので強さやパターンの操作は確かにモードだけで充分かもしれません。

そしてそして、リモートモードでは部屋にいる人間全員が本体を操作できます。
自分でも操作が可能ですし、部屋に複数人呼んで何人もの人に操作されてしまうのもアリなのです。

あと意外に知られていないのが、「操作される側」もこの遠隔Taraを持っていれば1人じゃなくても良いんです。
2人の女の子が遠隔Taraの電源を入れて部屋に入って1人(もしくは複数人)の人を呼んで操作されると、2つの遠隔Taraは同期してそれと同じように動きます。

1人の操作で2つの遠隔Taraが同じように動くので、どっちの女の子が我慢できるかな~!みたいな楽しい遊びもできちゃうわけです!えっちだ…!!

とにかくサイズ感、刺激の強さ共に最高でした。これから重宝します。

ちなみに一番楽しかったのは操作していただく方と一緒に一番気持ち良いモードの組み合わせを探すことでした。
(吸引モード7つめ&振動モード3つめがイきっぱなしでばかになってしまうくらい良かったです。他にもおすすめの組み合わせあれば教えてください…❤)

リモート操作

AppStoreまたはGooglePlayでBeYourLoverアプリを入れると、最初にこの画面になります。

ここで遠隔Tara本体の「〇」ボタンを長押しして電源を入れ、アプリと同期させましょう。

次に「PLAY」を選び、

自分で操作するなら「自動モード」

遠隔で操作してもらうなら「リモートモード」をタップします。

自分で操作する自動モードではこのままリモコンとして使用することができますが、リモートモードはもうひと行程!

  • 部屋を作る人(操作される側)
    「ルームを作成する」をタップし、作成された9桁のルームIDをコピーして参加する人に共有します
  • 部屋に入る人(操作する側)
    「ルームに入る」をタップし、部屋主から共有された9桁のルームIDを貼り付けて参加します

すると無事プレイ画面へ!

「吸引モード」「バイブレーションモード」右にある再生ボタンをタップすると本体が動きます。
タイムラグがほとんどないので寸止めも可能…❤

タッチモードが適用されるのは中に挿入されている部分の振動のみで、タッチモードを吸引で使うことはできません。

上に指を動かすと強くなる…かと思えば逆です。
色が濃くなっている画面下部にスワイプするほど振動が強くなる仕様なので要注意⚠

パターンが各9つもあるので個人によって良き組み合わせがあると思います。

これ!!って思う組み合わせを見つける(見つけてもらう)の、めちゃめちゃ楽しいと思うので是非探しながら遊んでみてください…!🥰

BeYourLover公式サイトでTara X 二代目を購入

そして、Taraの他にも様々なグッズを出されているのでそちらも是非!
BeYourLoverさんのグッズの気に入っているところは可愛らしいデザイン💘
最近流行りの淡い色を取り入れてこんなに可愛い見た目なのに刺激も大満足。

どれも気に入ってます…!

BeYourLover公式サイトで他商品を見る

タイトルとURLをコピーしました