まとめ

複数人から遠隔操作されたり、一人で複数人を遠隔操作できちゃう!?LOVENSEアプリの新機能

まとめ

アダルトグッズの遠隔操作ってそれだけでとってもエッチですが、相手が複数人だったら…?
一人で複数人を支配する。また、複数人に支配されてしまう。
考えるだけでもドキドキしませんか?

この記事では、そんなことが実現できちゃうLOVENSEの新機能「グループコントロール」をご紹介します。

新機能「グループコントロール」とは?

新機能には、「グループコントロール」と「D&S グループコントロール」の二種類があります。

  • グループコントロール
    グループを作って、好きな人に操作する権限を割り振れます。同期させて1人で複数人のおもちゃを操作したり、複数人対複数人で楽しむこともできます。
  • D&S グループコントロール
    Dominant and Submissive(支配と服従)。複数人で1人を支配するモードです。
    1人あたりの操作できる時間を設定したりして、操作する権限が順に回されていきます。
グループを作成して遊ぶ準備をする
  • マイページ右上の+マークから新しいグループを作成します。
    遊びたいフレンドを選んでグループチャットを作りましょう。(何人でも選択可)
    ここまでは、グループコントロールもD&S グループコントロールも同じです。
  • 作成したグループの右下の+から、
    グループコントロールなら同期を、D&S グループコントロールならD&Sを選択します。
    ※どちらで遊ぶにせよ、操作してもらう人は必ずアプリとグッズを連動させておきましょう。
グループコントロールで遊ぶ
  1. 同期を開始したら左下からユーザーのアイコンをタップして「コントローラーとしてセットする」を選び、操作権限を設定しましょう。
    この権限はその都度好きなユーザーに割り振ることができます。
  2. 操作権限を持っているユーザーがグッズを動かせるようになります。あとは楽しむだけ。

複数人のグッズを同時に操作したい場合は、下の「Long Distance Sex」から同期させましょう。

D&S グループコントロールで遊ぶ

まずは、服従者(1名)支配者(複数選択可)を選択します。

あとは支配者が順に服従者のグッズを操作して楽しむだけ。
1人あたりの時間を決めても良いし、満足するまで操作して次の支配者に交代することもできます。

右下のコントロール期間をタップすると、一人あたりの操作できる時間を設定することができます。

詳しい説明はこちらにも有り

感想

この機能、めっちゃくちゃエッチです。
自分以外の人間に操作されているというだけでもすごいのに、それを複数人で楽しめるなんて…。
複数のカップルで自分のパートナーのおもちゃを操作することができるし、操作権限を変更するだけでスワッピングみたいなこともできちゃうんです。
アプリで自分の名前を変えてしまえるし、メールアドレスさえあればすぐに他のアカウントを持つこともできるので、匿名で知らない人を募って複数人で操作してもらうことも可能!

遊び方はまだまだ無限です。
気になった方は、是非こちら側の世界へ…♡

   
タイトルとURLをコピーしました