アダルトグッズ

電撃機能付きバイブ「Alina」

アダルトグッズ

見た目がスタイリッシュで色もめちゃくちゃ可愛いAlina(アリーナ)。

こんなに可愛いのに先端部から電流が流れます。しかも結構強烈です。

充電はUSBからのプラグ差し込み式で、完全防水。

チョコミントの色っぽいパステルグリーンが可愛く、細くて長い。

奥まで入れるものではなく、乳首やクリ、入口、Gスポット等気持ち良いところに頭の部分を当てて使います。

曲がり具合が丁度良く、ぐにゃっと柔らかいのでよく曲がって気持ち良いところにフィットさせることができます。

これ、ボタンの部分なんですけど電流が何段階目か分かりやすいのはもちろん、めちゃくちゃオシャレじゃないですか?綺麗。

振動の強さが5段階、パターンが5種類、電流の強さも5段階あります。

上のボタン(画像左側の~マークボタン)が電流、下のボタン(画像右側のSのマークのボタン)が振動です。長押しでON/OFF、1回押すごとに強さが上がっていきます。下のボタンは2回押すとパターンの切り替えができます。

電流が怖い人は振動だけ使うのも有りです。押し間違えても1段階目程度なら「あれ、電流流れてる?」と分からない程度なので大丈夫!

ココから電流が流れます。

  • 1段階目 上にも書きましたが、「流れてる?」程度です。集中してみると微妙な電気が感じられるかも?
  • 2段階目 電気きてます。ピリピリ感じます。クリや中に電流を通したことはまずないので、不思議な感覚。痛くはないです。気持ち良い。
  • 3段階目 ピリピリが強くなったのがはっきり分かります。気持ち良いですが人によってはここで痛みを感じ始める方もいると思います。個人的には3段階目が好き。
  • 4段階目 4段階目に切り替えると身体ごとびくんってしました。強い。痛い。ここからは結構なMさんだったり痛みを気持ち良く感じることができる方じゃないとキツいかもしれません。
  • 5段階目 無理です。10秒持ちませんでした。気持ち良くてとかイくとかではなく痛くて。私は5段階目、使えません・・・!

電流の感じ方には個人差があります。
まずは性器ではなく手の甲や腕に当ててチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました