アダルトグッズ

ディルド(Paloqueth)

アダルトグッズ
※この記事ではディルドにモザイク処理を施しています

電動ディルドと一緒に購入した人生初のディルド。

わあぁ男性器。男性器の形。すごい・・・。(圧倒)

ディルドって本当に生々しいですね。

色が薄くなるべく見た目的に抵抗のないもの、柔らかく小ぶりなものを探し、

初心者によい、小さめで使いやすいとあったこのディルドにしました。

ローションがついてきてる!嬉しい!

亀頭にカリ部分、裏側。血管が浮き出ている・・・。

シリコンでできていて全体的にプニプニしていて、とっても柔らかいです。

触っていて気持ち良い。さわさわしたり唇に当てたりしてみます。

ぷにっと唇に当たる感触が気持ち良い。

柔らかくサイズ感も丁度良いので、これ、フェラの練習にとっても向いてると思います。

早速ローションを塗っておそるおそるゆっくりと挿入。

ぬぷぷぷ・・・

「あ゛・・・」

予想してた感触とちょっと違って変な声が漏れます。

触ると柔らかいのに挿入すると結構ガッチリしていてしっかり中を押し広げられます。

これって初心者用なんですよね?中に入れた感じ、ちゃんと○○○・・・失礼しました。男性器で、初めてでもしっかりとした大きさがあるように思えます。

入れれる限り押し込むとしっかりと奥にぷちゅって当たるし、太さも十分。

このサイズ感と浮き上がっている血管が出し入れする度に中の壁をゴリゴリ擦ってくれてすっごく良いです。

出し入れのスピードを上げていくとあっけなく絶頂。

えっえっ。

ディルド、気持ち良いじゃないですか!

見た目が云々でなんで避けていたんだろう、めちゃくちゃ気に入りました。

出し入れで擦られる感覚がバイブよりも生々しく気持ち良くて、フェラと騎乗位の練習もできる。

素晴らしい・・・!

吸盤部です。材質にもよりますが、壁や床にしっかりはりついてくれます。

ちゃんと上下に動けば吸盤が外れてしまうなんてこともありませんが、腰を回したり軸をずらしてしまうと取れてしまいます。

あ、こういうのも騎乗位の練習になる理由なんでしょうか?世の女性はこうやって練習してるんですか!?

手で持って出し入れしたり床にはりつけて自分で動いたりしてみていますが、

自分で動くのってとても変態みが増して恥ずかしくなりますね。それも気持ち良いんですが。

なお、買って暫くするとAmazonさんから購入ページが消えていました。再販されるのでしょうか?

少しずつこのディルドに慣れ、また違ったサイズや質感のものもどんどん試していきたいです!

タイトルとURLをコピーしました