アダルトグッズ

電マ「RITA」

アダルトグッズ

ZEMARIA(ゼマリア)から出ているRITA(リタ)という電マ!

私にはフェアリーがあるので電マはいいかな?と思っていたけれど、

めちゃくちゃ使い勝手良いです。

まずはビジュアル。色もサイズも可愛い。手のひらサイズです。

肩や腰などにも使えるようですが、見た目的にはもう、ザ・えっちなグッズ。

真ん中(Z)のボタン長押しで振動ON、普通に1回押すとパターンが切り替わっていきます。

+で強く、-で弱く。強さ5段階、パターン5種類です。

個人的に、電マってムラムラした時に挿入することなく下着の上から当ててサクッとイけるので大好きです。

この電マの優れているところ

  • 頭がぐにゃっと曲がるので当てたいところにフィットさせられる
  • ワイヤレスなので線のわずらわしさがない
  • 静音
  • 完全防水

最高です。イきたい時にサクっとイけるし持ち運びできるので重宝してます。

ただ、フェアリーよりは振動は多少弱いです。それでも十分イける強さ。

音はフェアリーより全然静音です。

充電はUSBからプラグ差し込み式。

完全防水ではありますが、差込口には水が入らないようにしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました