アダルトグッズ

iroha ukidama

アダルトグッズ

irohaシリーズ第三弾はiroha ukidama

irohaシリーズって見た目はめちゃくちゃ可愛いんですけど、

え、これってどうやって使うの?

って思うアイテムが多く感じるのは私だけでしょうか🤔

今回はお部屋でもお風呂でも使えるiroha ukidamaをご紹介します。

今回FANZAさんで買ったukidamaは初回限定の入浴剤つきでした!嬉しい🥰

内容はukidama本体、青色のリング型スタンド、取扱説明書、マグネット式充電ケーブル、初回限定の入浴剤。

スタンドがついているのでこんな感じにお部屋に置いておくことも…

…お部屋にこんな風に置きます?🙄
と思いますがこのukidama、めちゃ良い感じにほんのりと光るのでインテリアとして置いておくのも◎!

何か聞かれた時はこういうインテリアだと答えておきましょう。

使い方は簡単で、どちらのボタンも長押しでON/OFF。

左のお花のマークが振動で、押していくごとに3段階の強さ→波のような振動パターン。
右の○マークは明かりのボタンで3段階の明るさがあり、ホタルのように光るモードがあります。

振動は…
こんな卵みたいな可愛らしい見た目ですが、割と簡単にイけちゃうくらい良かったです。

あたたかいとろっとろのお湯の中で1~2の強さの振動でじんわり気持ち良くなって、3でイく。
あとお湯の中で光らせながら振動させて気持ち良くなるのなんか楽しい。

ついてきた入浴剤がとってもいい感じで、香り過ぎない落ち着くローズとジャスミンの香りのとろっとろ白濁湯が気持ち良い。
今まで使ってきたどんな入浴剤よりもとろとろ加減がすごい。うす~いローションに肌を包まれている感じ。

良い香りで落ち着いてリラックスできるっていうところも好きなんですけど、このとろとろ加減、浸かってるだけでなんかえっちな気分になる…。

入浴中はとろとろすべすべだけど上がるとしっかり保湿されていてもちもちなのがGOOD。
入浴剤のみの販売もあるようです。

こんな風にパカッと上の部分が外せるようになっているので、お風呂で使い終わった後は上のカバーを外して拭いて水気を取りましょう✨

ちなみにiroha ukidamaは、ほしはなたけとあるのですが、
カバーの内側に模様が彫ってあるので手触りや刺激に関係はありません。完全に見た目のみの違いです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました