アダルトグッズ

乳首バイブ「NippleCup」

アダルトグッズ

今回は、私が試してきた乳首用のアダルトグッズで一番気持ち良いものをご紹介します。

乳首用のアダルトグッズ選びって難しいですよね。
洗濯バサミ等の家にあるものを使ってみたものの、普通に痛い…。
乳首を挟む用に作られていないので当然なんですけど。

他にも乳首ローターや、ネジを調整して好きな力加減で乳首を挟めるものなど試してみましたがどれもイマイチ。
個人的には、乳首って挟まれたり摘ままれたり振動させたりするより、擦られるのが気持ち良いんですよね。
でも乳首を擦ってくれるグッズなんてなかなか無い…。そんな時に見つけたのがNippleCupでした。

内容物。本体、リモコンケーブル、マグネット式充電ケーブル、高さ調整用の付属品(カップにつけるものとアタッチメントにつけるもの各1種類ずつ)、取扱説明書。

白くて少し見えにくいかもしれませんが、操作用のリモコン。
上の電源ボタンを長押ししてスイッチON/OFF、+ボタンで回転を速く、-ボタンで遅く。
Fボタンはバターンの切り替えです。

電源スイッチを長押しすると電源がONになり、イソギンチャクのようなアタッチメントの部分がゆっくりと回転します。
使用前に必ずアタッチメントの表面と乳首にローションを塗っておいてください。

乳首に上手に当たらなかった場合、このように高さ調整用のアタッチメントを使ってみてください。
ヌルヌルのイソギンチャクが乳首を包んで回転する…。考えただけでも気持ち良いですよね?

このカップに吸着や固定する機能はありません。手や下着等で固定したり、うつ伏せで使用することをおすすめします。

感想

これ、想像以上に気持ち良いです。気持ち良すぎて悶えます。

初めて使ってみた時はどんなに興奮したか。下に触れていなくても一番弱い回転を乳首に当てているだけで愛液が止まらなくなって発情状態になります。
男性が使っても気持ちよさそう。

これを使い始めてから1人でするのが捗りまくってます。
焦れるような、イきそうでイけないなんともいえない気持ち良さを味わいたくて一番弱い強さで長時間楽しんでいます。これが無いと物足りなくなってしまいそう…。
使えば使うほど、乳首が敏感になっていってるのを体感します。
あなたも一緒に乳首開発、しませんか?

また、この記事で書いたようにイビサクリーム等の美白クリームや保湿クリームをローションに混ぜると、同時にケアもできちゃいます♡

ちなみにこういう回転式の乳首バイブで有名なU.F.O.というアダルトグッズがあるのですが、高くて手が出せませんでした…!そちらはNLS様で販売されているようです。

  

タイトルとURLをコピーしました