アダルトグッズ

2wayバイブ(Proprogift)

アダルトグッズ

さて、ここからはどんどん新しいおもちゃに挑戦していきます。

(これまで気に入って愛用してたおもちゃの記事だったので、悪いところも書いちゃうと思います!)

Taraがものすごく人気になって、吸うやつも続々新しいのが出てきていますね。

初めて使った吸引が良すぎたので、新しく出たものからもちょこちょこ選んで使ってみたいと思います。

その中から、まずはこれ!

色や形状はどことなくTaraに似ているけど、見た感じ長く感じるので奥まで届くかも?という期待を寄せ購入。

充電はUSBで、らくちんなマグネット式。

唇のマークのボタンがクリ吸引、指のマークのボタンが手マン機能のボタンになっていて、どちらも長押しでONになります。

強→中→弱の後、挿入部には手マンの振動パターンが4種類あります。

普通は弱→中→強では?とちょっと違和感。

挿入部の先には手マン機能というものがあって、このように中をトントン♡押してくれます。

音はこの通り・・・こういう手マンのような機能で静音というのはなかなか難しいんでしょうね。

中に入れて、かつ吸引も同時に楽しむなら残念ながらGスポットあたりまでしか届きません。

吸引無しで手マン機能だけ楽しむのであれば奥までイけちゃいます。

思っていたよりもパワフルな動きをしてくれて気持ち良い。

そして吸引部分。ここでクリトリスを叩くように刺激しながら吸引してくれます。

うんん。強さも気持ち良さも十分です!

というか、「吸引」なのに穴の部分、シリコンで塞がっているんですね。

どうやって吸い付いているんだろう・・・?

こういう構造だと、防水とはいえ中に水が入り込んでしまうのでは?という不安なく洗えるので良いですね。

気にせず潮吹きもできる。

ぐんにゃり。

首のところは柔らかく、結構曲がってくれます。

なのでGスポットあたりまで挿入した後、吸引も!と思い、ぐぐっ・・・と首を曲げてみると・・・?

いだだだ・・・!痛い!

わ、私だけですか?個人差もあるかと思いますが、これでも柔らかさが足りないのか挿入部自体が傾いてしまって膣内をぐーっと押し広げてしまう形に。

入れたまま吸引しようと首を曲げすぎると変に力がかかってしまい押し広げられて痛くなってしまう恐れもあるので、奥をトントンしてもらうかクリ吸引、どちらか片方だけ使うようにしています。

角度やもう少し浅い部分でなら上手に同時使用できるかもしれません。

Tara様はお強かった・・・!

 

タイトルとURLをコピーしました