アダルトグッズ

バイブ「happy-house」

アダルトグッズ

3つ目は、シンプルだけどめちゃくちゃ気持ちいい。happy-house!

Tara、Nora、happy-house。

個人的にこの3つはどんな女の子にも推せるおもちゃです。

例のバイブとして知られていて、結構な数の女の子が所持しているそう。

見た目もスッキリしていてよい。

というか、最近のアダルトグッズってオシャレですね。

一昔前のはどれもゴツゴツしていびつな形状をしていたような…。

ON/OFFは真ん中の電源ボタン3秒長押しです。

その後上の+ボタンを押していくと、弱→中→強、10種類のパターンへと切り替わっていきます。

実は…買ってから暫くこのバイブ、微妙でした。

奥まで挿入してスイッチを入れると、気持ち良いは気持ち良いのですがイくまでには至らなかったのです。

正直なところ、おもちゃで中イキするのって難しいと思うんです。

感度や体質だったり、開発が進んでいるかどうか等々。

私は使い方を変えるとイけるようになりました。おもちゃで中イきを覚えたのはhappy-houseが初めてですね。

どのバイブにも言えることなんですが、ズボズボ出し入れするのって結構疲れるんです…!

happy-houseはそれがかなり軽減されます。

理由は持ち手が輪っかになっているところ。

ここに指を引っ掛けて出し入れすると、全体を手で覆って持つよりは力の入れ方が全然変わってくるんです。

出し入れする時って、入れる時より抜く時の方が若干力を要すると思うのですが…指を引っ掛けているとそこまで力を入れなくてもぬる♡って引き抜くことができます。

十分に濡らして出し入れを早めていくと…このおもちゃ、めちゃくちゃ気持ち良いんです…!!

他のおもちゃより指や手に負担がかからない分早く出し入れすることができるし、

このぽこぽこしてるところが出し入れするたびに擦れるの、めちゃくちゃ良いです…。

このイきかたを覚えてから、オナニーで潮吹きすることも覚えました。

頭真っ白にしてイけるので超おすすめです♡

潮吹き体質の方は、バスタオルかペットシーツを敷いておくのを忘れずに。

タイトルとURLをコピーしました