アダルトグッズ

潮吹きバイブ「COCO」

アダルトグッズ

一部で潮吹きバイブとして知られている茄子🍆みたいな細身バイブ、COCO。

この上なくシンプルですね。

細くて長くビジュアルもこんな感じなので、アダルトグッズ初心者さんにも抵抗なく使えそう。

ボタンも1つしかありません。

長押しでスイッチON。その後に振動パターン。

1回押すと強度が切り替わり、2回連続押しでパターンが切り替わります。計25種類もあるとか!

こんな細長いバイブでイけるのかな・・・?物足りないのでは?と思っていましたが、

全然イけます。

挿入してスイッチを入れたら、かなりパワフルな振動がキます。

細いからピンポイントに当たって、そこに振動が集中してる感じがスゴい。

個人的には奥よりもGスポットに当てた状態でバイブを少し寝かせ、クリにも当たっている状態がベスト!

完全防水で、あと、めちゃくちゃ静音です。一番強い振動でも全然気になりません。

おもちゃ初心者さんはもう、これひとつ持ってるだけでも相当性生活が潤うのでは・・・?

お気に入りの一本になりました。

潮吹きバイブと言われていますが、潮は吹きませんでした。わたしもまだまだですね。

充電は、おしりのキャップをくるくると外してプラグを差し込みます。

キャップをなくさないようにね!

タイトルとURLをコピーしました