アダルトグッズ

iroha petit

アダルトグッズ

この記事でご紹介するのはiroha petit。
気持ち良いところに当てたり撫でたり擦ったりして使用する、使い切りプレジャーアイテムです。

LILYPLUMSHELLの3種類があり、表面はそれぞれの花、貝の形をしています。

  • LILY
    角度の違う凹凸で、つつくような刺激
  • PLUM
    ぷっくりした膨らみと、細かな粒の多彩な刺激
  • SHELL
    繊細なプリーツのくすぐる刺激

まずはフタをはがし、容器から本体を取り出します。

容器には水が入っているのですが、この水、ゆずとイランイランがほんのり香るめちゃくちゃ良い香りですごくリラックスする…。

本体は取り出して見ただけで分かるんですけど、ぷるっっっぷる…。

指で触れるだけでも気持ち良い。寒天でできているようです。

あとは本体の下の部分に指を引っ掛けて好きなところに当ててみてください。押し当てるだけでぷるん♡とした気持ち良さが伝わってくると思います。

めちゃくちゃぷるぷるしてて柔らかいのでどこに当てても気持ち良い。

私はクリトリスに当てるのが好きで、このぷるぷるした柔らかい寒天の感触+表面の凹凸が擦れてめちゃくちゃ良いです…。

冷蔵庫で冷やしても肌で温めて使っても良いそうですが、イチオシはお湯で温めて使うこと。
お風呂のお湯の中で使用するのも、あったか柔らかくてトロトロ感触がめちゃくちゃ気持ち良いです。

個人的にはコリコリ♡と細かい凹凸で刺激してくれるSHELLが好きです…♡

タイトルとURLをコピーしました