アダルトグッズ

2wayバイブ「立鳥」

アダルトグッズ

立鳥(タトリ)。現在Amazonで上位のアダルトグッズ。

クリトリス吸引と挿入してピストン機能が楽しめる2wayのバイブです。

必ず充電ケーブルがついていて嬉しいですね。USBのマグネット式です。

全体。今までにあまりない形状でちょっと平べったい。

外側の素材はシリコンですが中はそうではないので曲がりません。

なので、挿入しながらクリ吸引、同時には使用できません。

ボタンと吸引部。

Zボタン長押しでピストン機能ON、○ボタン長押しで吸引ON。

吸引は弱、中、強の三段階、ピストンのパターンは7種類あります。

吸引力はTaraほど強くはないのですが、十分イける気持ち良さ。

吸引部の中にある突起が振動するようになっていて、

クリトリスを吸引されながら素早くトントン叩かれている感覚が腰がのけぞる程気持ち良い・・・。

逃げるように腰を動かしながら情けなくイってしまいました。

が、やはり吸引を使っていると中も欲しい

クリトリスに吸引を当てながら指を入れるか、挿入できるおもちゃと併用するのがおすすめです。

ピストン機能。

ストロークは短く、ピストン機能自体も立鳥の先端だけが上下に動く感じです。

わたしはどちらかといえば吸引の方を使ってしまいがちですが、しっかり奥まで届くのでポルチオを小刻みに叩いてくれます。これも気持ち良い。

使ってみて人気の理由が分かった一品でした💞

タイトルとURLをコピーしました