アダルトグッズ

乳首バイブ(Acmejoy)

アダルトグッズ

acmejyoy(アクメジョイ?!)さんの乳首バイブ。

内容はこちら。ローションまでついてる・・・!

回転パターンは10種類で、充電はプラグ差し込み式。

別売りアタッチメント有り。

箱のデザインは元々はこの記事のサムネにある女の子のおっぱいが描かれているものだったようですが、
オシャレなものに変更されていますね。
(レビューで何件か、箱のデザイン目立つよ~!と書かれていたのもあるのかもしれません。)

よく見るとカップにはミツバチの模様が。かわいい🐝

ピンクの電源部をカップに、
ぐにゅっとねじ込み、アタッチメントを装着します。

取扱説明書もありますが電源部をカップにねじ込むだけなので簡単。

※使用前に、乳首が当たるところにはローションを塗っておいてください。たっぷりめに。
これがないと無理です。痛いです・・・!

そして、ピンクの部分の電源ボタンを長押しすればON!なのですが・・・

んん。まず吸着力。

吸盤みたいになっていて、べこっと凹むぐらいまで力を入れて胸の脂肪を吸い付かせます。

これ、胸の脂肪が少ないほど吸い付きにくい・・・?

ごほん。頑張って吸着させました。

電源を入れると、ギュルルル!

「んぎ!んぎぎぎ!!♡」

気持ち良い!痛い?気持ち良い!

残念ながら私はまだ開発されていない雑魚乳首なので、回転の速さにびっくりしてしまいました。
(動画で一番「弱」です。)

びっくりして結果乳首イきが出来てしまったのですが、

個人的にはもう少しゆっくりの回転が欲しいなあ!!と感じました。

追記

乳首バイブ、実は1つ愛用しているものがあり(後に記事作成予定)その使用中、

「こんんな長時間乳首すりすりぐるぐるされてるなら一緒にケアもできるんじゃね・・・」

って思いついて実行したのが、

これを、

こういうこと。ローションに混ぜるんです

これは別にイビサクリーム(黒ずみケア用品)じゃなくても良いと思うんです。

化粧水とか乳液とか混ぜてエステ感覚で楽しむのも有り~!!って思いました。

が、乳首バイブに使用できるからといって通常のバイブ等には使用しないでください・・・。
粘膜には使用できません。

   

タイトルとURLをコピーしました