アダルトグッズ

ローター「ELMER」

アダルトグッズ

SVAKOMさんから出ているローターELMER。

箱がめちゃくちゃしっかりしていて高級感があります・・・!

内容。充電ケーブルは差し込み式。入れ物もついてます。

本体にリモコン付き。10m以内であれば遠隔操作可能です。

リモコンにはボタン電池が入っており、加えて替えの電池も1つ付いてます。

リモコンの操作

  • Sボタン2秒長押しでON/OFF
  • ↑または↓1回押し 振動の強弱の切り替え(5種類)
  • ↑または↓2回押し パターンの切り替え(5種類)
  • Sボタン1回押し 知能モード

ちなみに、リモコンではなく本体のSVAKOMロゴの上のSマークが電源ボタンになっています。
まずはここを長押しして電源を入れないと、リモコンを操作しても作動しません!

3cm×9cmほどの卵の形をしたローター。

中に挿入したり擦ったりする部分が波打ったような形状になっています。

本体のSボタンを長押しして電源を入れると・・・めちゃくちゃパワフルに振動します。

本体の電源さえ入れておけばあとはリモコン操作でOK。恋人とお外でエッチなお遊びもできます。

知能モードとは・・・?動作的には、色んなパターンの組み合わせでした。一定のパターンではないので予測ができず、ランダム性のある刺激がまた気持ち良いですね。

紐の部分がある為奥まで挿入しても紐を引っ張れば抜けますし、この紐がナイロンでできた素材なのもGOOD。布製だとすぐに劣化してしまうので嬉しい。

ローターは、昔に何百円とかで買ったスケルトンのやつしか使ったことがなかったので(しかもすぐ壊れた)、

昨今のローターはこんなに静音で強力なのかと驚きを隠せませんでした。

クリに当てても中に挿入して使っても良し!

個人的にはクリに押し当てて強く振動させる方が気持ち良く、即イキできました。

タイトルとURLをコピーしました