アダルトグッズ

膣トレボール「ゲイシャボール」

アダルトグッズ
膣トレとは?

膣トレというものをご存知ですか?

骨盤底筋という筋肉を鍛えるトレーニングのことで、膣のゆるみや尿漏れの改善に繋がるトレーニングです。

性行為時の自信もつき、姿勢が良くなって下腹部のシェイプアップ効果も期待できる良いことづくしの膣トレ。

専用のボールさえあればいつでもどこでもできちゃいます。

ゲイシャボール。ピンクの色が可愛い!

色と重さの違う3つ入りで、左から(色の薄い順で)50g、80g、110gと重くなっていきます。(サイズは全て同じ)

重くなっていくごとに締める力が必要になっていくという感じですね。

サイズ感も大きすぎず無理に拡げられる感じがなくて丁度良い。

最初は50gのものから試してみてください。

ボールの部分を中に挿入して、力を入れて締めたり緩めたりするだけでも効果があります。

そのまま横になってテレビを見たり本を読んだりしながら意識したり、そのままの状態で筋トレしたり。(私は入れたまま外に出てウォーキングしたり、仕事にも入れて行ったりしちゃってます。)

50g
80g
110g

慣れてくるにつれて、50g → 80g → 110g へと変えていきます。

膣トレする為のもので、気持ち良くなる為のものではないのですが・・・

入れて意識していると・・・濡れてきてしまいます。

一番軽い50gのものを入れてにゅぷにゅぷ力を入れたり緩めたりするだけでもかなり気持ち良くなって、勝手に興奮してきてしまうようになりました・・・。

力を入れると少し奥にきて、緩めるとボールが下がるんです。濡れてぬるぬるするのも相まってすごくいい。

気になる方はおりものシートやナプキンをつけておくと良いかもしれません。

これ、感度も良くなるかもしれませんね!

おすすめの膣トレ法はこちら

  

タイトルとURLをコピーしました